心折れそうです。

  • 娘が、風邪を引いて休んでる時に、話されたことです。今、ずっと、シングルマザーで、育てて来た、中学一年生の娘が居るのですが、中学受験頑張って、中高一貫校に、入学したのですが、辞めたいと言われまして。困ったもんです。受験も、まだ、小学校六年生なのに、お盆休みも、正月もなしで、朝から晩まで、お弁当2つ持ちで、頑張って勉強してたのに、親的には、辞めて欲しくないんですが。何かアドバイスありませんか?辞めてしまったら、本人も先々、辞めるんじゃなかったと後悔しないようにしたいのですが。あー、困った。困った。受験生の親の気持ちや子供が居なかったら、経験出来ないこと、子供にも感謝してますが、大変。大変。