三連休

台風19号過ぎ去り、家で一歩も出ず、本を読んだり、ゲームして、家のベッドの上で娘とゴロゴロしてました。ところで、コーヒーは、皆様好きですか?コーヒーは、元々大好きでコンビニに売ってるスタバのコーヒー知ってますか?日頃は、スタバのコーヒーで自分で家で作ったりしないのですが、家に居る時間が長いとコーヒーでも作ろうかなぁとコーヒー豆挽いて、作りました。やはり、自分で作ったコーヒー美味しいです。実は、高校生の時に、コーヒー専門店でバイトですが、三年程してまして、コーヒーの淹れ方、伝授されて、作り方、マスターしちゃってるんですよね。でも、今は色々機械もあるし、凄いですよね。喫茶店でもしようかなぁ。夜も昼も働いたら、私化石になってしまいますので、止めておきます。