また延長😭

昨日、お給料手渡しなので、みなみちゃんに、久しぶりに会いました😊5月25日で、東京へ😭

こんな状態で、送別会もしてあげられないし、しかも、5月31日まで、緊急事態宣言延長。

常連さんにも、ご挨拶したいので、5月に出勤したいとLINEなどもくれてて、とっても良い子です。お盆の帰って来たときになどと話してましたが、お盆の時にもどうなってるのか全く読めない世の中で!

飲食業2%の感染者なのに、どうして飲食飲食って。本当、我慢にも限界があります。いつまで我慢したら良いんだろう?政治がとろい!先進国だと思えない!仕方ないと本当、最近までは思ってましたが、我慢の限界。怒り浸透です。

緊急事態宣言解除になっても、またまん延ですか?先のこともっと詳しく教えて欲しいです🥺