どうして?

十三で、見た!近くで撮るのは怖くて、遠くから、撮影しましたが、なぜ、道路の真ん中で、ペットボトル前に置いて、正座してるの???聞きたいが聞きに行けない( ;  ; )

2年前くらいに、公園で、縄を木にかけようと一生懸命してるおじさんを見ました。縄を首にかけようとしながら、木にかけようと、首吊り自殺???!!だめ〜と思って止めようとしましたが、昼間からワンカップ飲んでたみたい。足元にワンカップの空き瓶が!縄を首にかけては、木にかけようしたりの繰り返しでしたが、せ大丈夫だなぁと思い、お声かけずに帰らせて頂きました!

この方も、車に轢かれようとしているのか?でも、車は、徐行し、避けて通りますので、大丈夫そうなので、お声かけず、同じく帰らさせて頂きました!