解除

今日から、大阪解除(^○^)!

でも、また拡大防止の為、お時間は、21時までですが、緊急事態宣言の時は、20時。ラストオーダー19時。私たちの商売営業してもダメでしょ( ;  ; )

コロナ前の私の出勤時間は、20時でした!緊急事態宣言だと閉める時間に出勤になっちゃいますね!まさか、こんな出来事があるなんて、本当世の中読めないですね!

と言うことで、今日からやっと通常日に営業できます🎶お時間は、私、18時に出勤頑張りますので、また、どうぞ、ご贔屓よろしくお願い致します。

女の子も、前みたいな人数出勤させられるほど余裕がないので、人数少ないですが、細々と頑張りますので、応援よろしくお願いします🙇‍♀️