水槽レイアウト

去年に、ご紹介したうちの金魚さん、頭からヒレまで、30センチ近くあったかな?

最初は、小さい30センチの水槽で飼ってたんですが、ドンドン大きくなって、60センチの水槽を買い替えたんですが、死んでしまいました( ;  ; )

60センチの水槽とわざわざ、水槽の為に買った棚(高かったんです!)放置状態で、捨てるのも勿体無いので、この緊急事態宣言の間に、水草や流木など買って、インテリアにと🎶今日は、水槽レイアウト携帯で検索しながら、勉強してました!黄金比が、綺麗に見せれるレイアウトらしいです!明日にでも早速、お買い物に行って作ってみようかと🎶

水槽での観葉植物みたいな感じでやってみたいと思います(^○^)