炊飯器壊れちゃった( ; ; )

  • 炊飯器に縁がないのか、まだ、2年?3年経ったかなぁと言う時に壊れてしまいました( ;  ; )

前の炊飯器も、故障して3年くらいで、保証期間過ぎてすぐくらいで、保証なしで直して頂いたのですが、2回も、修理に出して、結局、一年くらいで壊れてしまったのです( ;  ; )修理中の期間が長く、その間ガスコンロでご飯炊かないといけないし、面倒でしたので、今回は、修理出さず、買いました!

今回の壊れ方は、また酷く、ご飯炊いてる最中に、火花が!これは、もう、修理に出しても、また、修理になるだろうと思い、修理出すのを諦めて🤦‍♀️

この時期、働いていないので、大出費!今度は、長く使えますように⭐️新しい炊飯器さんよろしくお願いします🤲