やってしまいました!

休業要請、11月27日から1月11日まで、大阪はなってましたが、今日から、2月7日まで、1都3県関東で、緊急事態宣言が出されましたね。きっと大阪も、緊急事態宣言時間の問題でしょう。12日からとかになるのかなぁ?20時まで営業でしたら、もう、閉めるしかないと思います( ;  ; )色々、今まで、経費など任せていましたが、カラオケなど今は、歌わないのに、高額な毎月の支払い。少しでも安くして欲しいと交渉してみたりしましたが、ダメでした🙅‍♀️どうしようも無いこの世の中、大阪お昼雪が降る寒さで、お店も寒いし、電車で一人寂しく帰ってますとお腹だけは空くんです!吉野家さんで、1人寂しく牛鍋食べて帰ってしまいました。