ヴァンドフランス

この同じメーカーのワイン、ピノノワール1280円の赤ワインとガメイシラー1000円の赤ワインの飲み比べを、四連休にしてみました(^○^)

私は、1000円280円お安いですが、シラーの赤ワインが好みでした。ちょっと、贅沢にikariスーパーでお買い物。今回の四連休は、世間様観光へ出掛けた方多いみたいで何より!景気回さならば、回らない!皆様はどのような四連休お過ごしでしたか?

私は飲み比べとお家の整理整頓!娘の部屋もお片付け!どなたか、散らかしてばかりの娘に良い整理整頓術教えて下さい!本人曰く散らかっててもまったく気にならないらしく、私が気になって仕方ありません( ;  ; )本人が片付けられる方法色々考えてるのですが、なかなか~。難しいです!