東京オリンピック

東京オリンピック一年延期になりましたね。

昔昔、まだ、小学校低学年、新体操に憧れて、割り箸にリボン付けてクルクル回したり、ボウル家の中なのに、コロコロ転がして遊んでた我が子供時代を思い出しました。

子供の頃、私もオリンピック出る〜なんて言ってましたね。私は軽い感じでしたが、オリンピックの影響は、子供にとっても凄い影響を与えると思います。

来年に延びて、色んな問題があると思いますが、来年のオリンピックは、より一層盛り上がり大成功に繋がればと思います。

志村けんさん、コロナ感染。私は、志村けんさんのファンなので、早く完治して元気になってもらいたいです。この世から、コロナが全てなくなりますように。