大阪厚生信用銀行

家の近くで去年くらいに出来た銀行です駅からも離れていて、この銀行やっていけるのかなと思うくらい人の出入りのない銀行です。

十三も、東京オリンピックに備えてでしょうが、ホテルが、バンバン建てられました。(ラブホテルではありませんよ!)うちのお店なんて小さな小さなスナックでありますが、この時期コロナ騒ぎで、大変ですが、ホテル業界、東京オリンピック開催に向けて建てられたホテルどうなるんでしょう?東京のホテル、その他の旅館など。旅行に行くのもキャンセル。H ISも、今年初めての赤字とか。経済どうなるのか本当に不安です。

コロナで亡くなった方、26人。亡くなった方の20人は70歳以上の方です。介護施設休止と言いますが、介護の必要な方が行くのに?コロナニュースばかりで嫌気がします。インフルエンザのほうが亡くなる方多いのに。マスクも消毒液も全て完売!

選挙で、コロナ対策をなど真っ先に言ってますが、選挙で、周るなら、マスクでも手に入れて配れば?と。それが市民のためでしょ!

さぁてと、今日は、金曜日ですが、自粛自粛とのことなので、御来店下さったお客様をより一層大切に。と思います。

どうか、早くコロナ騒ぎが落ち着きますように。