W ORKAHOL IC

お店の近くの新御堂の地下にあるバーです。ゆったり座れてゆっくり出来るバーですよ。カクテルも、季節のフルーツ置いてあって、自分好みのカクテルもこんなの作ってとお願いしたら、作ってくれてとっても美味しいです。しっとり飲んでそしてアダルトでカラオケもあるので、その後どんちゃん騒ぎもギャップがあって楽しいかも。カラオケありますが、カラオケ歌いだすと皆さん歌い始めるのですが、うちもカラオケ全く歌われない時は、誰も歌わないですね。その時は、アダルトもしっとり名前通りの大人で紳士な方が来られるようなのお店の由来通りのお店です。カラオケするとザスナックって感じも私は好きです。その日その日で違う雰囲気なので、色んなアダルト楽しんでくださいね🎶