花くじら

今日、16時に十三駅で待ち合わせしてタクシーで福島へ。16時半オープンのお店で、もう既に何人も並んで待ってるじゃありませんか!花くじらと有名なおでん屋さんです。食べ物屋さんで、並ぶのは全く好きじゃない私は1時間おでん食べるために並びました。身体はドンドン冷えてくし、お腹はペコペコになってくるし、オマケにおでんの美味しそうな匂いもするし。その状態もあって、待った甲斐がありました。めっちゃ、美味しかったです。5、6年ぶりの花くじらでした。 おでんは、何が好きですか?私は、こんにゃくと卵🎶さぁてと、30日までの営業。明日、ラスト🎶梅田に来られる用事やお仕事のお帰りなどぜひぜひ、ラストお顔拝見出来たらとっても嬉しいです。どうぞ、よろしくお願い致します。