とってもユニークな

梅田で、ちょうど、JRの前で歌ってらしてた女性が、後ろ向きでエスカレーターを上がったのですが、とても、美声で振り返ると前で聞いてらっしゃる方も。もしかしたら有名になるかもと思い写メを撮ったのですが、ふふふん?その隣のおじさんの段ボールの持ってるの見てみて!話し相手しますって。そっちに目がいっちゃいましたよ!段ボール持って、どう?みたいな。誰も話しかける方居なかったですが、とても人の良さそうな方でした。でも、あんな目立つところに居たら、話しかけたくても私なら話しかけられないです。人生について、お話相手してもらいたいなぁと思いましたが、恥ずかしい。ねぇねぇ、話相手して貰えますか?ってあんな人通り多いところで、無理がある。おじさん、せっかく良い人そうなんだから、場所もう少し目立たないところで、お願いします。