整骨院

  • 毎週、木曜日は、ヨガもお休み。淀川区役所のジム&プールもお休みで体動かすところがなく、たまに行ってる整骨院に、木曜日に行くことが多くなりました。前までは、ヨガが、金曜日のお休みだったので、10月からお休みが代わってしまって。整骨院、もう、10年くらいかな?通ってるの。昔昔、雨の中、自転車で傘をさしてる学生さんに、後ろから猛スピードで、腰ぶつけられて、そのまま去ってしまったのですが、腰剥離して調子が悪くなってしまい、それからのお付き合いです。聞いてください。私の体は、50のおっさんの体ほど硬いですって。ヨガに行ってて、体柔らかくならないの証明してるかのようですと言われました。おばさんじゃなく、おっさんって。悲しい…。