マレフィセント2

娘と久しぶりに、二人でデート。映画マレフィセント2観に行って来ました。マレフィセントも、良かったですが、マレフィセント2も、感動です。泣いちゃいました。映画に入る前に、ポップコーンとジュースのセット買って。ポップコーンを、映画館で落としてしまって、娘にもう、何してんのよ!で、まず、泣きそうになりましたが。マレフィセントのオーロラ姫の愛が、本当素敵です。私も、娘にもっと大きな気持ちで包み込むような、母で居たいです。色んな愛がありますが、与えて貰いたいと思う時もありますが、たくさん、愛を与えられるような人間になりたいです。愛されたいのではなく、人をたくさん愛してあげなさいと憧れのママにそう言われたことを思い出します。